忍者ブログ
大阪のJazz Studio"K'z"のブログ
 87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2d6624f9.jpg今日は一日ホテルでゆっくり・・・



プールではシュノーケル禁止なので、
目をつぶって泳ぐ・・・と、
ぜんぜ~んつまんな~い!!!




やはりビーチですね!2e97985c.jpg




この美しい海と空!!!







64e60de0.jpg



桟橋には、
サンセットクルーズ用の
カタマランが停泊しています。



f5c7b655.jpg

さあ、サンセットクルーズに
出かけましょう!


左端の白く見えている
前浜の先に
うすく見えるのが、
宮古と来間(くりま)島をつなぐ
来間大橋です。


あいにくの曇り空で水平線に沈む夕日は見ることができませんでした。
が、しかしこのクルーズでは飲み放題!!!
オフシーズンゆえか、
我々以外には若いカップルと熟年カップルの二組のみ。
そのどちらもノンアルコールなんか飲んでやんの!!!

我々・・・
もちろんたっぷり何度も泡盛のお代わりをして、もとを取りましたとも!!!

曇り空を見上げて船長から星座の講義も受けました。
晴れた夜ならどんなにか美しく星が輝いたことでしょう!

来間島には大きなフルーツ蝙蝠が棲息していて、
我々の泊まっているホテルのアダンの実を食べに、
海を渡って来るんですって!

その前日、
昼間からホテルの広大なガーデンの木から木へ大きな蝙蝠が飛ぶのを見て、
『血を吸われる~!!!』と黄色い声をあげた私達でした!!!
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわももよもぎ
性別:
非公開
自己紹介:
枇杷、桃、蓬はもう一生食べられないアレルギー体質の私。
アレルゲン山ほどの世の中で、
負けずに闘う
アレル(荒れる?)バスター、
ここにあり〜だぞ!!!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  K'z便り  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]