忍者ブログ
大阪のJazz Studio"K'z"のブログ
 80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカボンのごみ溜めのような部屋の掃除にやって来ました。

東京は人が多い!!!

どこに行っても人で一杯!!!
昼間も朝夕のラッシュ時の混雑のよう!!!

みんなせかせかと忙しく足早に歩き去って、
クラクラしてしまいます!!!

 
どんどん拡がる地下鉄網だけではなく、                               da46ccf5.jpg
JRにも地下駅ができていて、
まるでニューヨークの地下鉄のような
なが~いエスカレーターが!!! 

   


近頃大阪ではあまり見かけなくなった、
駅の住人の姿も・・・


Image032.jpg



   


何故か理由は不明ですが、
東京のエスカレーターでは、レーンの右側が追い越し用なので、
ゆっくり上がり降りしたい人は左側に並びます。
関西では全くその逆です。

羽田から飛行機に乗る時は、荷物を持って左に立ちました。

伊丹空港に着いて出口へ向かう時、
同じ羽田からの飛行機から降りた我々乗客は、
まず下りエスカレーターの左に並んで・・・あっと気づき・・・
その時エスカレーターに乗っていた全員がいっせいに右側へ移動しました。  

関西へ帰ってきたなぁ!・・・と実感した瞬間です。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわももよもぎ
性別:
非公開
自己紹介:
枇杷、桃、蓬はもう一生食べられないアレルギー体質の私。
アレルゲン山ほどの世の中で、
負けずに闘う
アレル(荒れる?)バスター、
ここにあり〜だぞ!!!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  K'z便り  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]