忍者ブログ
大阪のJazz Studio"K'z"のブログ
 132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6662caec.jpg よく降りますね〜
・・・梅雨だからね〜・・・


雨の滴が気持ち良さそう・・・









66b1321f.jpg

みずみずしく、生き生きしてますね〜   


私は低気圧は苦手です。

頭の働きが、
いつにもまして低迷します。 


S銀行へ行きました。
通帳記入しようとしたら、
ダ〜メ!ダメダメ!
磁気が読み取れませんよ〜!と、
ATMからのWARNING です!

アレ〜、一緒に色んな通帳入れてるからダメになったのね、きっと。

では、窓口で対処してもらいましょう・・・

お客様係の男性行員に呼び止められました。

銀行員:「どうされましたか?」
とても丁重です。    

私: 通帳を手に、
「磁気が読み取れないっていうんですけど・・・」  

銀行員:「その御通帳はM銀行さんのですね」 

私:「えっ・・・・」   

そのあとのしどろもどろはご想像にまかせます・・・

落語の「夏の医者」ではありませんが、
(ご存じない方は今は亡き枝雀師匠のビデオをご覧下さい・・・
この落語の落ちは「夏の医者は腹にワルイ」と下げるのです)



私の場合は、
梅雨の雨は頭にワルイ・・・           cdeeb550.jpg
でございます。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわももよもぎ
性別:
非公開
自己紹介:
枇杷、桃、蓬はもう一生食べられないアレルギー体質の私。
アレルゲン山ほどの世の中で、
負けずに闘う
アレル(荒れる?)バスター、
ここにあり〜だぞ!!!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  K'z便り  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]