忍者ブログ
大阪のJazz Studio"K'z"のブログ
 134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうこの政権は終わっているとは思っていたけど、
またこんな人事をするなんて、
管さん、あなたはその往生際の悪さとともに、
のちのちまで語り継がれる汚点を、
また一つ増やしましたね!

ネットでこの松本復興相の映像を見て、
不愉快を通り越して、嫌悪感すら抱いてしまいました。

皆さん、
You Tubeにアップされた東北放送のニュース映像を、
ご覧下さい。
被災地知事との話し合いのため、東北入りした松本復興相、
宮城県知事との会合に、知事が出迎えなかったと怒り、
会談ののっけから、上から目線の高圧的な物言いで、
「ちゃんとしっかりやれ!でないと我々は何もしないぞ!」と、
のたもうたのです!

一体この人は復興相という仕事を何だと思っているのでしょうか?

利権の巣窟の土建屋さんの御曹司らしいのですが、
まるでやくざのおどしのようでした。

お客を出迎える時は、先に待っているのが当然だ!と、
多忙な知事に噛みつき、被災地の復興を担う自身の職責を、
まるで施しを与える側にいるかのように錯覚しているとしか思えません。

そして、まわりを取り囲んでいるマスコミに対して、
「これはオフレコ、書いたらもうその社は終わりだから!」と、
はっきり言論封殺を意図した恫喝!

この全映像は被災地東北のTBC放送から流れました。
それ以外のメディアではこの恫喝に関する部分は報道されていません。

メディアが腰抜けであることは、
昨年の尖閣諸島問題からはっきりしていましたが、
福島の原発問題でも、東電に対する及び腰な隠蔽ともとれる報道といい、
こんなあからさまな脅しを受けて、
一言もそれに触れないなどという新聞放送各社の姿勢には、
怒りをおぼえます。

唯一被災地の放送局である東北放送が、
恫喝に屈せず、
怒りを込めて放送したに違いありません。

不信任案否決の茶番劇の時から、
この国の政治家と政治機構のあり方に、
あきれ果てて、怒る元気も失せていましたが、
こんな人間が復興相であっていいはずがありません!

即刻の罷免を求めますと、
官邸にメールしました。

新しく判明した北朝鮮関連の献金問題で、
追い込まれそうな、管さんもろとも、
早く退場してほしいものです。

一体いつから日本の政治、政治家はこんなに情けなくなってしまったのか?

我々国民は意見を官邸にメールするしか打つ手はないのでしょうか?


PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわももよもぎ
性別:
非公開
自己紹介:
枇杷、桃、蓬はもう一生食べられないアレルギー体質の私。
アレルゲン山ほどの世の中で、
負けずに闘う
アレル(荒れる?)バスター、
ここにあり〜だぞ!!!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  K'z便り  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]