忍者ブログ
大阪のJazz Studio"K'z"のブログ
 150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日坊主とはいうけれど、
二日目にして脱落とは!!!

昨日の39000歩の疲れか、
抱き枕の甲斐もなく軽い腰痛で熟睡できず、
午前三時に目覚めました。

まだ早すぎる・・・午前四時・・・まだ早い、録画ドラマでも見よう・・・
あれれっ、午前七時半!、陽が照ってるう〜暑すぎるう〜!

よし、日常でしっかり歩こうじゃないの、一万歩!

せっせっせと歩きましょう ♩♩♩
せっせっせ、せっせっせ、
せっせっせ、たらせっせっせ ♩♩♩

油断しましたね、
万歩計をコットンパンツに装着してたのを、
全く忘れておりました。

ポッチャン、
何の音?
あちゃ〜っ!
万歩計が便器に落ちた〜!

ここは阪急梅田駅。
さすがの私もあきらめました。

新しく購入した万歩計です。
¥1,490-なり。           8bc0033d.jpg                     
やはり歩数の誤差は前提条件のようです。
これには、誤差修正スイッチが
ついてます。
歩数が多めにカウントされると
感じたら、マイナスにセットしなさいという
アナログな機械です。
座ったり、立ったりもカウントされるそうです。

明日は起きられるかなあ〜?

・・・とここまで書いていたら、
目の前に何やら黒いものが・・・

ぎゃーっ!!!
こんにゃろ!こんにゃろ!
私の聖域に踏み込むなんて!!!

アイ子ちゃん亡き後、
私の宝物のMacBookにかかっても、
かまわず殺虫剤の雨あられ攻撃!!!


死ね〜!死ね〜!死んじまえ〜!        

7a222fcc.jpgご臨終です。

どうも、先日来、
目の隅で何か黒い影のようなものが
動く気配がしていたのですが、
ぱっと振り向いても何もいないので、
霊が訪ねて来てるのかな・・・
なんて勝手な想像をして
楽しんでいたのですが、
超常現象どころか、
超ゴキブリ現象だったようです。


未知との遭遇を夢見る暇もありませぬ。
あ〜あ、世知辛い世の中です。

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
びわももよもぎ
性別:
非公開
自己紹介:
枇杷、桃、蓬はもう一生食べられないアレルギー体質の私。
アレルゲン山ほどの世の中で、
負けずに闘う
アレル(荒れる?)バスター、
ここにあり〜だぞ!!!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  K'z便り  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]