忍者ブログ
大阪のJazz Studio"K'z"のブログ
 164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジラッカー二世号で駅前の測道の歩道を走っておりました。

突如ドッカーン!という大きな音が!!!

何が起ったのか分からずあたりを見回すと・・・

私の自転車の右横に停車中の黒いタクシーの車道側を、
黄色いタクシーがこすりながら回り込んで、
少し先で停まりました。
黒いタクシーの前を覗くと・・・


9c2c038d.JPGバンパーがぱっくりと
外れてます!

こっちが被害車!




294f2abd.JPG                          
衝突したというより、
こすってしまった加害者ならぬ
加害はこのタクシー!
あまり破損してません。
お客さんを乗せてました。

お客さんはそそくさと降りて行かれました。

停まりかかっている車が、
ちょっと接触しただけで、
バンパーがぱっくり!
おまけにあの大きな衝突音!

狭い測道に客待ちのタクシーが何台か連なって
停車していました。
停車中のタクシーをやり過ごして、
空いたスペースでお客さんを降ろそうとしていたのでしょう。
回り込みの目測を誤ったのかしらん?

金属と金属がぶつかると、
ぶつけられた方が傷つく率が高いのですね!

歩道を走らず測道を走っていたら、
オレンジラッカー二世号も
この事故に巻き込まれていたかもしれません。

まあ、誰も怪我しないでよかったですけど・・・
ちょっとご報告まで。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわももよもぎ
性別:
非公開
自己紹介:
枇杷、桃、蓬はもう一生食べられないアレルギー体質の私。
アレルゲン山ほどの世の中で、
負けずに闘う
アレル(荒れる?)バスター、
ここにあり〜だぞ!!!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  K'z便り  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]