忍者ブログ
大阪のJazz Studio"K'z"のブログ
 111 |  110 |  109 |  108 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日を毎年祝っていただけるのは
身に余る光栄なのですが、
毎年若返りたい私としては、
うれしいような恥ずかしいような・・・気分です。

ま、皆さんが誕生会という名目で、
しばらくぶりに見る顔ぶれで飲めるということなれば、
宴会部長としては喜ばしい限りでございます。

6cf6f9c4.jpg

今年は手作りケーキです!!!


ほんとにお手数かけてすいません。


他にもごちそうの数々あれど、
いつものように、食い気が先行して撮り忘れてしまいました。


今年はいつもお世話になっている十三『柏村』さんに、
珍しいお客様がありました。

ここ柏村のママさんは陶芸家で、落語家で、演歌大好きの趣味人です。
お店で使用する器は全部手作り!

落語は天満天神繁盛亭の桂三枝さんの落語クラスの卒業生!
ステージネームは・・・すいません、忘れました!

カラオケで歌いまくる演歌大好き熟女です。
たくさんの演歌歌手の方を応援しておられます。

二月十一日には、この方がひょっこり暖簾をくぐられました。

4400b30f.jpg
森繁久彌さんみたいですが、
演歌の大御所、
ぴんから兄弟の『宮 史郎』さんです。

『貸し切りのところ、お邪魔してごめんね』
と礼儀正しいご挨拶をいただきました。

やはり、長いキャリアで
お仕事をしてこられた方は風格が
ありますね!

Soft Bankのコマーシャルにも
浜崎あゆみと共演しておられますが、
『4月から新しいシリーズが放映されるから、又見てね〜』
とのことでした。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわももよもぎ
性別:
非公開
自己紹介:
枇杷、桃、蓬はもう一生食べられないアレルギー体質の私。
アレルゲン山ほどの世の中で、
負けずに闘う
アレル(荒れる?)バスター、
ここにあり〜だぞ!!!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  K'z便り  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]