忍者ブログ
大阪のJazz Studio"K'z"のブログ
 60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  51 |  52 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に一度の発表会。
第23回目、23回目と連呼しているうちに、
こりゃなかなか大変な数字だな!
と後から実感が追いついて来て、
あと2年で25回目なんだあ・・・と自分でも驚いた!

あまり後ろを振り向くことがなかったから、
回数なんか気にもしてなかったのに・・・

1世紀の4分の1だよ~!
すごいね~よく続きました~こりゃ何かぶち上げねば・・・

『25回目はフェスティバルホールでも借りて、やりますか~』
なんて言っちゃいましたね~
フェスは今建替え工事中で出来上がるのは2013年なんだよ~
間に合わないよ~あーよかった~
2700人ものお客さんどうやって入れるんだよ~
いつも出演者の方が多いのに!
どうやって集客するかと、打ち上げでまじに心配するメンバーもいたりして・・・

冗談だよ、冗談。

今年はいつものフラットなライブハウスではなく、
一段高いステージに、照明が来てというシチュエーション。
みなさん集中度が高く、余裕が見て取れ、名語録続出!

ドラムのほかに『肩も叩ける』ミスターDrs.の紹介から、
メチャ早スピードの4ビートに乗せる歌詞が、
『こぼれたら拾ってください』
英語の先生のT嬢、
題名が意味深すぎて、『英語でしか言えません』発言まで。

歌の合間のおしゃべりに、ジョーク言えるようになるなんて!
いいなあ~うれしいなあ~!

参加3回目のマダムKは、購入したCarpentersアルバムの、
収録20曲すべての発表会での制覇を目論み、
そのためにはあと17回出演せねばならず、
第40回までがんばるぞ!と意思表明。

むぐぐ・・・その時、私は一体何歳?

今回は何故か同窓会のように、沢山のケイズメンバーが集まってくれました。
北海道からシニーチ・・・彼はNYツアーの項でブログに登場しています。
なま足のしのぶちゃん。
毎年名古屋から駆けつけてくれるY嬢。
お手伝いに走り回る、N嬢、T嬢、もう一人のY嬢。

そして、それぞれが主役の総勢55名の出演者。

23回目の発表会を終えて講師のN先生曰く、
『継続は力なり!』
この場面でのこの言葉は実に説得力がありますね。

あなた達みんなが継続の力の源です。

今年もありがとう!

写真はk’zホームページに上げますから、
また見てね。


PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわももよもぎ
性別:
非公開
自己紹介:
枇杷、桃、蓬はもう一生食べられないアレルギー体質の私。
アレルゲン山ほどの世の中で、
負けずに闘う
アレル(荒れる?)バスター、
ここにあり〜だぞ!!!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  K'z便り  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]