忍者ブログ
大阪のJazz Studio"K'z"のブログ
 141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34e5e670.jpg お祭り好きの私。

ご近所のT薬品の夏祭りを楽しみに
しておりました。

今年は祭の設営から、
ご報告をと意気込んで
おりました。

設営前のグランドです。

2cd7ddaf.jpg
祭の2〜3日前から
テントが張られ、
いよいよ・・・と期待が
高まります。

去年のお祭りは7月30日でした。





bc14c7f9.jpgいよいよ今日だね!!!

あれれ、片付けが始まってます?!

えっ〜!
もう昨日済んだって〜!?
いつもなら、朝からPAチェックで
騒がしいのに、
昨日は何の音もしなかったじゃん?!

ご近所さんの話では、
昨29日、震災を慮ってか節電のためか、
照明も薄暗く、音楽も鳴らさず、
控えめにお祭りは開催されたそうです。

うぇ〜ん、がっかり〜!!!

HPに発表会の写真上げる作業してた間に、済んじゃったのね!

こんな時だからこそ、
お祭りは派手にやってほしいよ〜!!!

みんな、何かで気分転換したいんだよ〜!!!
(私は社員じゃありませんが・・・)

多分、関西電力からの節電要請があったのね。
企業は責任があるもんね。

あ〜ん、なんか損した気分。

K'zのHPの、『
あれこれ』に発表会報告アップしました。

今、HPで本番の演奏を聞けるようにしたいと、鋭意努力中です。

完成したら、またお知らせします。

あ〜、惜しい、残念だ〜!
お祭りだって一期一会だもんね!!!
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわももよもぎ
性別:
非公開
自己紹介:
枇杷、桃、蓬はもう一生食べられないアレルギー体質の私。
アレルゲン山ほどの世の中で、
負けずに闘う
アレル(荒れる?)バスター、
ここにあり〜だぞ!!!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  K'z便り  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]