忍者ブログ
大阪のJazz Studio"K'z"のブログ
 157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4cd33724.JPG
初代オレンジラッカー一世号の
引退にともない、
二世号の登場です。


二世号登場の裏には疾風怒濤の
この二ヶ月が
からんでおります。



お上にかどわかされても、
行方不明になっても、
いつも笑顔で戻って来てくれた
いじらしい初代だったのですが、
とうとう年貢の収め時が来てしまいました。

オレンジラッカー一世号は、
アメリカ武者修行に旅立つ1週間前のバカボンを乗せ、
淀川にかかる大橋の歩道を渡り切った所で、
信号のない橋のたもとの横道からでてきた車に、
衝突されてはね飛ばされました。

幸いにも乗せていたバカボンは、膝と肩の打撲のみで、
全治二週間の診断、骨折もなく軽傷ですみました。
一世号も見た目には大きな破損もなく、
塗装し直せば何とか乗れると思われました。

修理にかかる費用を見積もってもらい、
保険会社も了解。
修理してもらおうと思ったら、
長年の疲労がどっとでたのか、
タイヤが破れ、ペダルもガクガクして
とても見積もり金額では足りず、
この古いけれど愛着のある一世号を
修理するよりも、新規に購入した方が安いと判明!

ごめんね、一世号!
Farewell、Adieu!となった次第です。


長らくおつとめありがとうございました。
在りし日のオレンジラッカー一世号です。fa9e3d4b.jpg

盗まれて別れることはあっても、
自ら処分するのは初めてです。
今年は最後まで、
別れがついて回る年でした。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわももよもぎ
性別:
非公開
自己紹介:
枇杷、桃、蓬はもう一生食べられないアレルギー体質の私。
アレルゲン山ほどの世の中で、
負けずに闘う
アレル(荒れる?)バスター、
ここにあり〜だぞ!!!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  K'z便り  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]