忍者ブログ
大阪のJazz Studio"K'z"のブログ
 20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fa9e3d4b.jpg昨日、駅前で発見!

この間探し回った時は、見つからなかったのに!

不便なので仕方なく次のを買った
中古自転車屋さんの目と鼻の先に
放置自転車タッグをつけられて、
放置されてました。

自転車屋の陰謀か?・・・なんて
ミステリーの読みすぎですね。

きっと、私が置き忘れたのを、誰かが邪魔だったので移動させたのでしょう。
そして又、移動させられて、もとの場所近くに戻ってきたのね。
もっとよく探せばよかった・・・
ごめんね、すぐにあきらめて次の子を買ったりして。

盗難慣れしてしまって、
あきらめが早くなりすぎてました。
経験知が悪い方に作用した見本ですね。
もっと執着心を持たなくちゃ!


でも、二台も自転車!・・・どうしよう・・・・
まっ、一日おきに乗り換えればいいか!








 

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
びわももよもぎ
性別:
非公開
自己紹介:
枇杷、桃、蓬はもう一生食べられないアレルギー体質の私。
アレルゲン山ほどの世の中で、
負けずに闘う
アレル(荒れる?)バスター、
ここにあり〜だぞ!!!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  K'z便り  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]